2007年10月29日

もうねアボカドバナナかと

■ゲッター終了

ネツ22/27 エル25/27 ゲブ24/27 カセ22/27 ホル25/27

B鯖の結果はこんな感じみたいですね

今回は捨てキャラ対策?で3回戦争しないと特典が貰えない仕様のおかげで
目標を取る事よりも戦争回数消化ゲーっぽくなってた気がするのが残念。

普段からの目標意識も考えればこの結果にもちょっと納得出来ます
というかゲッターは終わったけど今週のオフィが危ないんですよオフィが!
もう1回ぐらい閉店させたほうが逆にいいのかとも思うけど・・・^o^
まぁ新規の人とかの為にもなるべく意識していきましょう

 
■イベントエンチャ

4回ぐらい貰ってパワブレ耐性と毒軽減とスタン耐性でした。
でも結局1回もつけてないという・・・
何人かに使用感を聞いてみたけど
「微妙かも」と「結構変わった」が半々ぐらいで実際どっちなんだろう
数値だけ見ると元の秒数やダメージが低いからちょっと微妙にしか思えないw

■日記見てますコーナー

FEblog384.png

だから違うんです!健全な崖登りブログなんです!
ありがおちゃん!

FEblog385.png

o(`ω´)o ウー
ありがおちゃん!
こりりんは血が欲しくなったら言うべし 居る時に!

FEblog386.png

まさか戦争中に言われるとは思ってなかった
ありがおちゃん^!

FEblog387.png

えっ ちが・・うの・・?
でもありがおちゃん!

FEblog388.png
FEblog393.png

ちゃんと上品なおぷぷん様とお呼び!
でも毎日見てくれてるのはありがおちゃん><

FEblog394.png

えるしっているか おぷぷんは まだむしかきない
ありがおちゃん!

FEblog390.png
FEblog389.png

FE492.jpg

ありが、アーッ!

FEblog391.png

気が付けばくーりぶろぐが更新されている!
ありがおちゃん!

FEblog392.png

おぷぷんさん崖登り記事ばっかりかいてないで雑記更新してください!
あれ?
posted by おぷん at 21:13| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肝心なところのログが抜けてる!
Posted by 抹茶白玉 at 2007年10月30日 15:04
あれっ 気づかなかった!
Posted by おぷぷん at 2007年10月31日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

