2007年11月01日

何時何分何秒?地球が何回まわった時?

やあ(´・ω・`)
ようこそ、おたまじゃくしへ。
このマダムシューズはサービスだから、まず受け取って落ち着いてほしい。

うん、またマダムシューズネタなんだ。済まない。
仏の顔もって言うけど、笑って許してもらおうと思っている。

じゃあ、続きを読もうか。

 
先日宅配を覗くと、またしても大量の紫色の・・・

madamu1.gif

あれ、シューズじゃない。
でも6着とか!愛がこもってるとか!
マダムのために作った専用倉庫キャラの倉庫がそろそろ埋まりそうです。

そういえば昨日もジャコルでカセゲブが戦争してたので援軍で入ったら戦争後に

FE495.png
FE493.png
FE494.png

なんかカセの方でもおぷぷん=マダムシューズって広まってるんですが!
その認識は間違ってるので送らないでね!絶対送らないでね!
分かったら今すぐマダムシューズをおぷぷんに宅配する作業に戻るんだ―

あ、でれらさんにはちゃんとシューズ送っておきますね-p-
ぶらっくさんも一式欲しいとか言ってた気がする 忘れてた


話は戻って、宅配BOXから必死にマダムを回収してたら

FE497.jpg

*ノωノ

ありがたく愛のこもったネイチャードを受け取っておきました
が、次の瞬間何故かネイチャードはGOLDに変わっていました

あれっ

この後ひかりゅさんが「ナデナデシテー」ってうるさいから
頭の上にボレアスあてて死ぬほどナデナデしたら
「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」とか言ってた。

最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。
posted by おぷん at 20:40| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もっと送ってもよくってよ><
Posted by クリボー at 2007年11月01日 21:27
受信BOXがいっぱいなので別キャラの「くりぽっぽ」までお願いしますね
Posted by おぷぷん at 2007年11月04日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

