2007年11月03日

倍プッシュだ

いつまで待っても いつまで待っても セルベーンの犬を含む一部の敵が
マップ進入不可区域にPOPする不具合が直らない!

最近ちょこちょこ更新されている不具合対応状況ページにも載らないし
あれが仕様だと言い切るんでしょうか・・・セルベの犬を返してぷりーず
 
 
先日のアップデート後に感じた違和感

FE499.jpg

オフィがいつのまにか試着出来るようになってるんですね
もうほとんど必要なオフィは買い終わっちゃったけどこれはいいかも^o^

FE502.jpgFE503.jpg

昨日気づいたけどMob頭とスカLv10課金頭の能力が同じで泣いた
でも逆に考えるとグリやヴェノモスで前線へいける!


ブログ見てますコーナー

FEblog395.png

シディ戦争中、しかもデッドコメントで言われた気がするんだけど
まさかわざわざ設定して・・・!ありがおちゃん!

FEblog396.png

見てブログちゃんいただいてありがお

FEblog398.png
FEblog399.png
FEblog400.png
FEblog397.png

コメントの@oppnがすごく気になって夜も眠れないんです
ありがおちゃん!

FEblog401.png

卑猥自重><
ありがおちゃん!

FEblog402.png
FEblog403.png

1ページ丸まるは実現できなかったけど
その代わりにキャラごと載せておきました。
ありがおちゃん!

FEblog404.png

ありがおちゃん!
茹で茹でから飛んでくる人いるかチェックしてますね><
posted by おぷん at 21:51| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
倍プッシュに釣られてきたぉ\(^o^)/
ついでにお気に入りに追加
Posted by 柊w at 2007年11月03日 23:10
オフィシャルの試着ができるようになっていることを
今この瞬間に初めて知りました。

おかしいな…昨日と今日オフィシャル覗いたはずなのに……。orz
Posted by 阿弥陀丸 at 2007年11月04日 01:05
最近雑記がブログ見てますばっかりな気がしなくもないです。
Posted by Sof at 2007年11月04日 02:58
セルベの犬ってなかったことにされてる気配
ゲーム内の電撃FEZvol5を見る限りは・・・
Posted by ぐらすごー。 at 2007年11月04日 12:58
>>ひぃじろう
初めてなのに釣れちゃった!
ブックマークありんこ><

>>あみだくん
意外と気づかないものかも・・・
告知もなかったし、自分も「あれ?」って感じでした

>>Sof
時間とネタをください・・・

>>ぐらすごーさん
うわほんとだ
同じV字のログマに移動したみたいね
でも未だにセルベのマップ外に沸いてるのが悲しい
Posted by おぷぷん at 2007年11月04日 19:54
倍プッシュだ!
Posted by はおり at 2007年11月06日 00:19
だが断る
Posted by おぷぷん at 2007年11月06日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

