2007年11月14日

motto

もっともっと勝利を掴めイベントが始まってますね
自分は風邪が治らないので薬飲んで大人しくFEZしてますけど。

あれ?

イベント特設ページのこれ。

FE506.jpg

ガメポは相変わらずこういうネタ好きだなぁとw
イベント当日まで詳細が発表されなかったのには驚きましたが。

以下自分用メモ

おぷぷん 6pt
おぷん 14pt
WarCraft 12pt
おぷんレッド 2pt
posted by おぷん at 21:14| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
0pt 0pt ?pt あれ・・・
Posted by はおり at 2007年11月15日 07:24
おぷんレッドに惚れた
Posted by クリボー at 2007年11月15日 11:12
|///|・ω|///|<初書込み

今回も参加しないと商品もらえない仕様です・・・。
前回のシルバーコインは余裕こいて参戦しなかったらもらえなかったOTZ
無料でくれよヾ(`д´)ノ

卒業課題で忙しいけど頑張ります( ゚д゚ )


それと、お大事に
Posted by エド@俺の嫁 at 2007年11月15日 11:13
私用めも

おぷぷん 1足
おぷん  1足
WarCraft 2足
おぷんレッド1足

Posted by あれふぃん at 2007年11月16日 04:42
>>はおり
あ、あれ・・・がんばれ!

>>くりぼー
惚れたら火傷すんよ☆(ゝω・)v

>>えどさん
勝利を掴めは前から参加しないと貰えない仕様だったけどゲッターは大変だった・・・
卒業課題がんばれ超がんばれ!

>>あれふぃん
^o^・・・・・ な、なんのメモかわかりません!
Posted by おぷぷん at 2007年11月18日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

