2007年11月17日

被ダメ増加

「座ると被ダメージが増える」

よく聞くけど実際どうなのか?って話になって暇人だらけのごーやで実験してきました
が、細かく検証する気力も無いので結果だけ・・・

まず座ると被ダメージが増えるっていうのは従来言われてた通り。
その他に、座ってる状態で攻撃を受けて強制的に立たされた場合
一見立ち上がったように見えるけど、実際の被ダメージは座ってる状態のまま。
エンダーが無い職は座ってる時にカレスやバッシュで立たされると非常に危険。
あと座ってる時に自分でスキルを使って立ち上がった場合も被ダメージは座ってる状態のまま。
お座りレインやお座りジャッジは勿論のこと、
Root中に座ってPw溜めて吹き飛ばしスキル等で必死の抵抗中にバッシュとかも危ないですね。

結論としては余裕があるとき以外は座らないこと!
posted by おぷん at 04:43| Comment(1) | 考察 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちが聞いたのはDefがなくなるって聞いたんだけどー

実戦で座る余裕なんて・・・
Posted by 沙 at 2007年11月17日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

