2007年11月16日

Help me OPUPUNNNNNNN!!

おぷんレッドをウォリに変えてから密書4冊使ってLv30になりました

FE507.jpg

ついでにルーレット5回まわしたらアゼリーも手に入ってYATTA!
らいりさん本当にありがとうね!

ヘビスマ1で止めてクランブルから取ってるけど、結構体感で威力わかるなぁと
殺せると思ってもぎりぎりで殺しきれない場面が多いかも
もうちょっと裏方頑張りますか

 
そういえばホルで戦争待ちのワグノへ入ったら[C:3]の崖登り講習が行われてました。
戦争後とか戦争前にちょこっと教えるのは大々的にやるよりいいかもしれませんね
自分も昔は戦争後にV字[C:3]や[H:8]を教えてたりしたけどすっかりやらなくなっちゃったなぁ
また頑張ろう

日記見てますコーナー

FEblog415.png

崖登りコミュでお名前拝見してたりブログにもコメント貰ってたりしたので
ホルでやってたら会えるかなーとか思ってましたがすんなりと!
ありがおちゃん!

FEblog405.png

ログ漁ってたら見つけた!絶賛寝放置中でした
ありがおちゃん!

FEblog406.png

ありがとうございます
と言いません

FEblog408.png

ありがおちゃん!
ひかりゅさんの事も知ってるみたいだったけど誰か知ってる人だったのかな!

FEblog409.png

ちょこちょこ言って貰ってたけどなんかログ保存できてなくてこれぐらいしか残ってなかった
真っ赤なああああぶろおおおぐうううううう

FEblog410.png

ありが・・・

FEblog412.png

・・・? 特に深い意味はないですよね!ね!

FEblog411.png

犬ちゃん最近見ないけどすっかりカセドリアの犬になっちゃったんでしょうか
ありがおちゃん!

FEblog407.png
FEblog414.png

FE508.jpg
posted by おぷん at 22:51| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかんだいって
ひかりゅとおぷぷんは相思相愛
Posted by Sofi at 2007年11月17日 02:56
おぷんさん、日記見てますっ

と、コメントでいれてみt
Posted by 沙 at 2007年11月17日 19:50
俺が頑張ってもアゼリーとかハーミールが出ないのはおぷぷんさんが運を吸収したからなんだ!間違いない!

あ、後ブログ見てます。

と便乗して(ry
Posted by Lista at 2007年11月17日 21:01
いつもいおぷぷんブログについたコメント見てます
Posted by クリボー at 2007年11月19日 09:51
>>Sof
毎日ひどい扱いを受けてるのに><

>>さややん
ありがおちゃん!
と、コメントでry

>>りっちゃん
ネツキャラカセキャラは全滅・・・
唯一神様がくれたプレゼントでした!
おぷぷんブログ見たらアゼリーとハーミール出るって偉い人が言ってた

>>くりぼー(踏)
いつもい
いつもい
いつもい
いつもい
Posted by おぷぷん at 2007年11月19日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

