2007年11月18日

イベント中だけど

capture_00028.jpg capture_00031.jpg

たまには狩りゲーも楽しいですね!




30分で飽きた
posted by おぷん at 17:47| Comment(8) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マスケの二丁拳銃はかっこいいですよね
Posted by やさい at 2007年11月18日 18:11
これって何のゲームです?
GE?
Posted by 沙 at 2007年11月18日 19:33
これはー
略称で言うとGEなあれですか
グリムリッパースカベンジャーに恐怖してた頃が私にも
触り程度でやめちゃいましたが
Posted by 美叉 at 2007年11月18日 20:47
ベータの頃のwizが強すぎて大変なゲームでした。
Posted by at 2007年11月19日 00:15
おっと名前を忘れてたぜ・・・!
Posted by あー at 2007年11月19日 00:15
あれ、俺今もやってるぞw
Posted by Berg at 2007年11月19日 04:26
クールタイム実装されたり範囲スキル修正されたりするまでは、mobを糞ほどぶちたおす爽快感たっぷりの神ゲーだったのになぁ・・・
Posted by ぐらすごー at 2007年11月19日 18:54
>>やさいさん
かっこいいですよね!ロマンですよね!
最初はマスケ3匹でやってて全員2丁拳銃にしようと目論んでました

>>さややん
そうそうGEですグラナドエスパダ

>>みっちゃん
スカベンジャーの怖さは異常
オート攻撃にしてて巻き込んだ日にはあばばばば

>>名無しのあーちゃん
自分もβの頃やってたんだけど、Wizってそんな強かったっけ
NPCのボネがやたら強かった記憶ががが

>>ばーぐまん
うわ意外w
β以来久々にログインしたけど人少なすぎじゃないですか^o^

>>ぐらすごーさん
そうそう、久々にやったらクールタイムのおかげで範囲連打狩りの爽快感無くなってて泣いた
Posted by おぷぷん at 2007年11月19日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

