2007年11月23日

マダムシューズが自分にもっと履けと囁いている

武器外してエンチャ → あ、武器付けたまま出来るようになったんだった
武器付けたままエンチャ → エンチャ後に装備しようとダブルクリック → あ

便利になったのかなってないのか!

マダム送ってますブログ見てますコーナー

FEblog416.png

ブログ見てますの言葉だけ受け取っておきます!
ありがおちゃん!

FEblog417.gif

べ、べつに嬉しくなんてなんだから!ありがおちゃん!
※マダムシューズはこの後スタッフがおいしく頂きました。

おまけ

FE511.jpg

ヽ(゚O゚)/アッ
posted by おぷん at 20:59| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頻繁に更新からぴんくに更新になったようですね。昇進おめでとうございます(*´ω`*)
Posted by みかん at 2007年11月24日 06:01
ぴくっ・・・みかんさんに見られてる!?
Posted by クリボー at 2007年11月24日 09:45
来週からは、全身マダムで参戦できますねっ
Posted by 沙 at 2007年11月24日 17:24
>>みかん
喜んだら負けかなと思ってる!o`ω´o

>>くりぼー
やっとピンク色じゃなくなったと思ったら・・・あばば

>>さややん
いやまさかね!まさかね!まさかね・・・
Posted by おぷぷん at 2007年11月26日 23:29
あばばば
今度は綺麗に少し凝ってみますね
Posted by クリボー at 2007年11月28日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

