2007年11月27日

近づかれたら即ウェイブ〜狂気の味方ソーサラー

FE515.jpg

SNSでこんな表示出るんですね
こっそり年をとろうと思ってたんですが意外とカレンダーかプロフを見てる人が多いのか、
声をかけられたりいろいろな物を頂いたりしちゃいました

呪って祝ってくれた方々ありがとうございます>w<

ちなみにガメポからのプレゼントは長時間にわたるメンテでした
まぁそのメンテ中に

FE514.jpg

ごーやで大富豪とかやってたのでそれはそれで楽しかったからよかったんですが。

FE513.jpg

でもこの結果には納得がいかないの!
次は麻雀でこの雪辱を・・・
 
お祝いに頂いたアイテムの中にマダム装備一式と、
それを強化しろ!それ以外に使ったらブッコロリー的な強化石があったので

FE518.jpgFE516.jpg
FE517.jpg

自分でも少し石を買い足してフル強化^o^

どうも防具強化は武器強化と違ってかなり性能強化出来るみたいですね
さっそく町ではLv1のカジュアル装備を強化してる人や
男ウォリのゴールド装備を全部強化して勇者王化してる人も居ました。
もうこれからは装備である程度のLvと強さが判断出来なくなりそう
posted by おぷん at 19:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。