2007年12月02日

  ∧,,∧

今日はBホルの華椰さん主催の崖登り講習会へ参加してきました。

FEzero_Client 2007-12-01 21-34-31-65.jpg FEzero_Client 2007-12-01 21-56-54-12.jpg FEzero_Client 2007-12-01 22-53-54-73.jpg

自分はダガーマップは他のマップほど知識が無いのでかなり参考になりました。
あとニコナのA6、大体の登り方は知っていたけども
http://fesns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=125820
華椰さんのSNSですが、ここまで細かく解説されていてびっくり。
おかげでコツがつかめました^o^
posted by おぷん at 00:30| Comment(8) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー右の新着記事でAA完成してるんだ
チャーハンください
Posted by 美叉 at 2007年12月02日 02:26
おおう、早くも記事に!
ダガー講習は突発型で50回以上やってたのですが、あの大人数で動くとなると・・・さすがに粗がでました(´Д`;)

ニコナB6のは知り合いに「崖に情熱注ぎすぎだろう、常識的に(ry」と言わしめた逸品です。(笑)
Posted by 華椰 at 2007年12月02日 03:02
おppAA自重しろwww
チャーハンよこせ
Posted by みさきん at 2007年12月02日 06:22
おぷぷ風味のチャーハンですかっ
Posted by 沙 at 2007年12月02日 13:08
チャーハンください。
Posted by あー at 2007年12月02日 14:27
チャーハン(ry
Posted by 倉音 at 2007年12月02日 22:54
おいチャーハンにキマ血が入ってたぞおい
Posted by at 2007年12月03日 07:28
>>みっちゃん
    ∧,,∧   へいチャーハンお待ち・・・
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ

>>かやさん
大人数だと登り方を崖の模様で説明出来なくなるのが辛いですよね
あと数人先走ったり違う崖登ってたり/(^o^)\
ニコナは間違いなく情熱注ぎすぎです。崖萌え!

>>みさきん
自重したら負けかなと思った!

>>さややん
10種類のおぷぷんを混ぜ合わせたチャーハンンとなっております

>>あーちゃん
だがことわる

>>くらねさん
だがことわ

>>ななしさん
隠し味ってやつですよ
Posted by おぷぷん at 2007年12月03日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

