2007年12月03日

RockClimbing

崖登りの素晴らしさを伝える為に戦争中に崖登りを使った場面を切り貼りして動画を作ってみました。
ただ適当に切り貼りしただけなので編集とかは意識してませんのであしからず!


 
これを見て少しでも崖登りに興味をもってもらえれば幸いです。 

2008/3/12
Stage6が閉鎖して動画が見れなくなったのでニコニコにUPした物に変えておきました。
posted by おぷん at 22:57| Comment(18) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワグノの待ち伏せ4キルに鳥肌
素晴らしい!
Posted by カセ民 at 2007年12月04日 00:15
実はよく見ると3キルだったり!
Posted by おぷぷん at 2007年12月04日 19:09
崖のぼりしたくなりました。
Posted by Haori at 2007年12月04日 19:35
これは久しぶりにGEがやりたくなるBGM…!
やっても30分で飽きそうですが(´・ω・`)
Posted by 阿弥陀丸 at 2007年12月04日 20:19
待ち伏せおぷぷが怖い(゚Д゚;≡;゚д゚)
久々にFEZやりたくなってきた
Posted by 沙 at 2007年12月04日 20:30
3キルでしたか(;ω;)
動画見た後一人でワグノ型MAP行って
練習したのは秘密です
ステップ使う場所がなかなか難しい!
Posted by カセ民 at 2007年12月04日 20:58
>>はおり
さっそくしててふいた

>>あみだくん
たまにやりたくなってログインして曲聞いたら満足するメルヘン

>>さややん
こういうミラクルがあるとやめられません!

>>カセ民さん
ステップが絡むとどうしても100%成功は無理になっちゃいますからねぇ
それでも2回に1回ぐらい登れるようになれば実戦でもなんとか!
Posted by おぷぷん at 2007年12月04日 21:01
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
Posted by at 2007年12月05日 00:11
はみ出しちゃった☆ミ
Posted by at 2007年12月05日 00:12
おー、おぷぷフラグ集か。
最近もう2,3週間FEZとかしてないけどやりたくなった!
これはおぷぷのおかげ!
でもきっとINしてもバッシュもらってAlt+F4でマクロ発言
「残像だ!」って言ってFEZ終わっちゃう気がする/(^o^)\
Posted by nix at 2007年12月05日 00:16
なんというGE…じゃなくて崖登り。
おぷぷんさん上手すぎて逆にこっちが(´・ω・`)ってなりそう
Posted by Lista at 2007年12月05日 01:53
ダガーで壁殴ってるホル民に泣いた。
ワグノのは全部あるあるwwww
知名度低いクセに利便性高すぎですよね全部・・・
Posted by 華椰 at 2007年12月05日 12:42
なんという鬼畜動画(((;゜д゜)))
崖登り使いこなしたいけどねぇ・・・なかなかです。

というかおppはこう言う戦い方してるんだね、勉強なります><;
Posted by エド@・・・。 at 2007年12月05日 15:52
>>ななしさん
はみだしすぎふいた

>>にくたん
崖登り覚えれば戦争も少し楽しくなるとおもうよ!
でも崖登った先でバッシュ貰った時の絶望感は異常

>>りっちゃん
崖登りを覚えれば誰でもこういうチャンスは巡ってきますよ!
さあ崖登りの世界へ

>>かやさん
動画のではないけど、横から5回ぐらい攻撃してもずっと壁殴り続けて
そのまま死んだLv40の人には・・・言葉がでませんでした/(^o^)\
ワグノは今の知名度だからこそっていうのがありそうですねー
広まったら警戒されて難しくなりそう

>>えどさん
両手なら崖登りが使えるとほんと楽しくなります
でも動画の最後みたいに死ぬ場面も多い諸刃の剣!
Posted by おぷぷん at 2007年12月06日 21:38
崖上りしたら彼女ができました!


じゃなくて、ホークとかもかなり使えるね。
え?俺?完全に崖上り信者ですよ\(^o^)/
Posted by 風呂 at 2007年12月07日 10:21
崖のぼりしたら彼氏に振られm(略
Posted by 沙 at 2007年12月08日 00:10
よく使う場所も敵に待ち伏せされてることがしばしば

KIKORIである自分には僻地崖上りが主です
けど戦況によってはに難路になるのでいいですよね(^^)
Posted by zonn at 2007年12月09日 04:14
>>ふろさん
崖登りをはじめたら身長が3cm伸びました!
ホークは西も東も便利だね
しかし・・・こうもふろさんが崖登り狂になるとは思わなかった^o^

>>さややん
あばばば

>>zonnさん
僻地の崖登りも重要ですよね
登って折るのは勿論、ねずみ対策にも。
僻地崖上オベにねずみされて登れない人の多いこと多いこと・・・^o^
Posted by おぷぷん at 2007年12月09日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

