2007年12月08日

ごーやはこんな部隊

ある日の戦争
 
ごーや6人で同じ戦争へIN

自分は一番最初にINして先に前線行っちゃってたので
他の5人でPT組むだろうと思い一人で動き続ける

その戦争はぐだぐだながらも勝利。しかし勝利後何故か誰1人部隊チャットで発言しない

もしかして自分がPT入ってない事に気づかないでPTチャットで喋ってるのかな・・・

そう思って部隊チャットで言おうとすると


倉乃:PT会話きこえないんです

おや?くらねさんもPT入りそこねてたんですか

天宮きらら:わたしもきこえないんです

あれ?

おふぷん:わたしも

おぷん:PTはいってないんです

吏按:おなじく

あれ? あれ?

倉乃:PTはいずこ

吏按:PTだれもつくってないの!?

おぷん:もしかして誰もPTない?

Sofiel:わらw


おぷん:自分以外でくんでるのかと

天宮きらら:自分以外くんでるのかと

吏按:PTちょうだいっていってた私が馬鹿みたいじゃないの!

おふぷん:隊長しっかりしてください

吏按:うん、6人いるから私以外が組んでるのかと・・・

倉乃:これはひどい



ほんとごめんなさい\(^o^)/
posted by おぷん at 19:42| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だ、ダチョウくら・・・ぶ・・・?
Posted by パスタ刑事 at 2007年12月08日 21:24
おふぷんとおぷん、どっちが本物かわかりにくすぎるYO
Posted by 沙 at 2007年12月08日 23:30
>>ぱすたさん
部隊ダチョウちゃんぷるーをよろしくおねがいします!

>>さややん
おふぷんとおぷんで済めばまだいいほうです
Posted by おぷぷん at 2007年12月09日 19:21
呼びましたか。
Posted by おぶぷん at 2007年12月10日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

