2007年12月10日

デュクシ!はい死んだー

去年の12月
「課金装備?勿体無い勿体無い あんなの誰が買うの」

今年の12月
「アップデートあるから5000円分WM買ってきました^^」

去年イベントが終わって1月ぐらいにファントム+サンタ帽装備してる人や
サンタ帽でおなじみのまおろを見て買わなかった事を後悔。
というわけでずっとこの日を待ってました・・・
早速ログインして何の迷いもなく購入

FE528.jpg

いえーい
posted by おぷん at 21:18| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初から課金装備(10)余裕でした
Posted by あれふぃん at 2007年12月10日 23:25
でも それだけで終わるとおもっていた時代もありました^o^
Posted by あれふぃん(追加) at 2007年12月10日 23:26
サンタ帽より、前の頭装備のほうがかわいかったよー
足がピンクなのは、、、
Posted by 沙 at 2007年12月11日 05:27
どぅくし!懐かしい
Posted by クリボー at 2007年12月12日 14:56
>>あれふぃん
有料顧客の鏡ですね!

>>さややん
自分でもいつもの格好のがいいと思ってるw
足・・・足は紫にしろと・・・

>>くりぼー
おぷぷん「バギューンズガガガガデュクシ!デュクシ!はいくりぼー死んだー」
くりぼー「無理だし!今バリアー張ってたぽ!」
おぷぷん「え?バリアーとかわけわからないし!この攻撃バリア突き抜けるし!」
くりぼー「バリアー突き抜けれる攻撃とかないって!」
おぷぷん「はー?デュクシ!!はい死んだー」
くりぼー「バリアー張ったしwww」
おぷぷん「ボコ!(マジ殴り)」
くりぼー「痛いって!」
Posted by おぷぷん at 2007年12月12日 23:20
あったあったwふいてしまったw
おぷぷんブログは会社でみるには危険なブログに分類されました。
Posted by クリボー at 2007年12月13日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

