2007年12月12日

はいバリアー

FE529.jpg

今年の3月ぐらいのSS漁ってたら変なスコアが
この戦争中何してたんだろう
posted by おぷん at 23:11| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃHですね。
Posted by はおり at 2007年12月12日 23:25
はいったらキマで終わった。
あ、マジレスしてさーせん\(^o^)/
Posted by みかん at 2007年12月12日 23:30
ウシャズで17ダメージを稼いだssだろう。
Posted by クリボー at 2007年12月13日 10:24
工作員自重してください><。
Posted by のえ at 2007年12月13日 11:28
チャH乙!
Posted by at 2007年12月13日 20:16
>>はおり 名無しさん
このSSは3月 3月にはまだネツ=チャHなんてことはなかった
つまり時代を先取り!    ・・・してないですよ。

>>みかん
与ダメと建築ダメとデッドについて\(^o^)/

>>くりぼー
ウシャズで人と建築殴ったとしても1デッドが謎

>>のえぽ
しょ、しょしんしゃなんです><;
Posted by おぷぷん at 2007年12月14日 21:33
わかった!名前を良く見たら「 おぶぶん」!
これはつまり偽者がおぷぷんを陥れようと・・・
ん?
Posted by クリボー at 2007年12月15日 11:22
見つけたお。

http://opupu.seesaa.net/article/37135746.html

クリとダメージは、掘ってナイト出て人と建物に当てたのでは〜。
ただ1デッドが謎。
警戒で消耗したか、先にジャイ出て何もできずにデッドとか・・・
Posted by 朋葉 at 2007年12月19日 03:08
こ、これは 自分で日記にしてたのを忘れるなんて
しかしやっぱり1デッドが謎なんですよね。むーん。
Posted by おぷぷん at 2007年12月20日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

