2007年12月18日

昨日で

FEZを始めてから1年が経ちました。
今の所まだ飽きは来てないみたいです。まだ頑張るよ!
本来昨日書くべき日記だった気がしますが気にしない
 
話は変わりますが、数日前のクリボーの日記にあったSS

071211031.JPG

勝手に拝借しちゃいましたが、こんな風にしか見えない・・・
最初に画像を見たときずっとこういう風にしか見えなくて「???」状態でした

他にも首都の道具屋の前にあるパンとリンゴが

FE532.JPG

エビフライにしか見えなかったり

エビフライはサクサクで食べてもらう準備をしていて
      それだけで一日が終わってしまうフライなの。

   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_           /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙
posted by おぷん at 21:41| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もエビフライだけ売れ残ったか・・・
Posted by 酢 at 2007年12月18日 21:48
このクチバシ、どんだけぇー
Posted by クリボー at 2007年12月19日 10:37
>>酢さん
リンゴとパンによる食品偽装問題

>>くりぼー
ちょっとドナルドダックっぽい
ドナルドは嬉しくなるとついヘアッしちゃうんだ
Posted by おぷぷん at 2007年12月20日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

