2007年12月20日

1周年記念

12月17日でFEZを始めてから1年たったのは一昨日の日記で書きましたが!
特にこれといって書くことも思い浮かばないとはいえ、あの内容だけじゃつまらないし・・・
そうだ、この1年をSSで振り返ってみよう! というわけでSSを繋げて動画にしてみました。
かなりやっつけ作業。

http://opupu.up.seesaa.net/image/FEZ2006-2007.wmv
posted by おぷん at 21:04| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは名作の予感
Posted by あー at 2007年12月20日 22:12
タイトル画面のひどさにふいた。
どうせならBGMありがとうにしようよ。
Posted by のえ at 2007年12月20日 23:11
なにげに登場人物がだいたい知ってる人でふいたw
Posted by あれふぃん at 2007年12月21日 00:48
半分くらいひかりゅの仕業な予感
Posted by 酢 at 2007年12月21日 20:13
タイトルがすでに嫌すぎるしw
死んでる画像以外ないんだねwww

かわいそだから次INしたらマダム送っとくよ
Posted by エド at 2007年12月22日 02:45
>>あーちゃん
世界名作劇場で放送できますかね!

>>のえぽ
タイトル画面はグラボ逝った時のです
BGMはありがとうか今の曲か悩んだんですけどね!
やっぱりありがとうFLASHとかぶるのと時間の問題がが

>>あれふぃん
あれふぃんに殺されたSSが無かったのが意外/(^o^)\

>>酢さん
チュートリアル行くと毎回殺されてます
なんでも伝統ある行事だとかなんとか!

>>エドさん
むしろ死んでる画像がこれだけあることにry
Posted by おぷぷん at 2007年12月25日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

