2008年01月02日

決めた私おでんになる

みさきん@:じゃあ空気を読んでちくわとってきますね
hikaru2号:ちくわちくわぶプリーズ
WarCraft:ちくわぶよりちくわのがおいしいのに
WarCraft:なんでちくわぶってあるの
hikaru2号:おぷぷんさんより優れてる人はたくさんいるのに
hikaru2号:なんでおぷぷんさんいるの
hikaru2号:って言われたら
hikaru2号:どう思いますか!
WarCraft:^^!
WarCraft:確かにショックですね
hikaru2号:ちくわぶ君の気持ちになりなさい
WarCraft:ちくわぶ君ごめんなさい
hikaru2号:おぷぷんさんを好きな人もいるかもしれないけど
hikaru2号:嫌いな人もたくさんいるでしょ
hikaru2号:同じ同じ

ちくわぶ君に謝ってきます
でもちくわの方が好きなんです!

ちなみにおでんで一番好きなのは大根です
次にがんもどき
posted by おぷん at 22:47| Comment(12) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちくわぶ派です^o^
Posted by いふ at 2008年01月02日 23:10
こんなほのぼのとした部隊・・・ありえない!(何が
Posted by Colin at 2008年01月02日 23:36
ちくわぶ最強ですよ!
特に汁吸いまくってぐだぐだになってるのがもう(*'¬')
Posted by Liethia at 2008年01月02日 23:52
身内晒しやめてください><;
Posted by 2go at 2008年01月03日 01:32
ちくわぶ派のぼくを敵に回したようだな・・・!
Posted by ぐらすごー。 at 2008年01月03日 01:55
うち、ちくわぶって食べたことない・・・
関西じゃ少ないかもー
Posted by 沙 at 2008年01月03日 07:17
餅入りきんちゃくだろ…!
Posted by パスタ刑事 at 2008年01月03日 15:08
ちくわぶ大好き><
ちくわとか要らないですよね。
Posted by のえ at 2008年01月03日 17:41
よく読むと、好きな人はいる“かもしれない”なのに、嫌いな人はたくさんいると断定されてるι
泣いた
Posted by 美叉 at 2008年01月03日 20:03
たまごたまごたまごたまごたまご。
Posted by 倉音 at 2008年01月03日 20:46
なんでみんな厚揚げちゃうん?
Posted by えど@ at 2008年01月04日 01:25
>>いふさん あぽこさん ぐらすごーさん のえぽ
あ、あれ意外とちくわぶ派が多い・・・
ええい、ちくわ派はおらんのか!おらんのか!

>>こりりん
これがほのぼ・・の・・?

>>ひかりゅさん?
日記ネタが思いつかなくて焦った時の身内頼み

>>パスタさん
お餅はちょっと苦手なので周りだけ食べます

>>さややん
どうも調べてみたら東京発祥でそれ以外の地方ではあまり知られてないみたいですね

>>みっちゃん
そうそう、まったくひどいですよね!

>>くらねさん
たまご食べると高確率でリバースします

>>えどさん
厚揚げもおいしいですよね
Posted by おぷぷん at 2008年01月05日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

