みさきん@:じゃあ空気を読んでちくわとってきますね
hikaru2号:ちくわちくわぶプリーズ
WarCraft:ちくわぶよりちくわのがおいしいのに
WarCraft:なんでちくわぶってあるの
hikaru2号:おぷぷんさんより優れてる人はたくさんいるのに
hikaru2号:なんでおぷぷんさんいるの
hikaru2号:って言われたら
hikaru2号:どう思いますか!
WarCraft:^^!
WarCraft:確かにショックですね
hikaru2号:ちくわぶ君の気持ちになりなさい
WarCraft:ちくわぶ君ごめんなさい
hikaru2号:おぷぷんさんを好きな人もいるかもしれないけど
hikaru2号:嫌いな人もたくさんいるでしょ
hikaru2号:同じ同じ

ちくわぶ君に謝ってきます
でもちくわの方が好きなんです!

ちなみにおでんで一番好きなのは大根です
次にがんもどき