2008年01月06日

イ゙ェアアアアア!!

このブログとキマ配布を始めてから丁度1年が経過しました。
ブログは「ブログ見てます」の言葉や崖登りを通じて
キマ配布は毎回貰いに来てくれたりしたのがキッカケで知り合いも多く出来ました。
今の知り合いが居るのは本当にキマ配布とブログのおかげだと思っています。
そして今までキマ配布とブログを続けてこられたのは皆様のおかげです。
これからも出来る限りブログもキマ配布も続けていきたいと思うのでよろしくお願いします。
posted by おぷん at 23:40| Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとにずっとブログを楽しく拝見させていただいています| ∀´*)
 
奇遇にもわたしもちょうど1年でして おぷさんと知り合ったのがこの1か月くらいあとで はじめて話しかけた時も犬狩り余裕でしたね。

これからも出来る限り犬狩り邪魔もマダム送付も続けていきたいと思うのでよろしくお願いします
Posted by あれふぃん at 2008年01月07日 00:38
初めてキマ血貰おうとしたときはめっちゃ緊張した

今?いいから早くクダサイOTL
Posted by おしょ〜 at 2008年01月07日 01:24
はじめて二日目であれふぃに一方的に紹介されて、
話しかけたのはもう少し後で、
キマ血もらったのはだいぶ後で、
実際キマ出たのはつい最近でした!

また今度ください、マダム送るので。
Posted by とあこ at 2008年01月07日 02:49
送る会の活動に今後もご期待ください。
Posted by 倉音 at 2008年01月07日 03:33
ブログお疲れ様〜
崖のぼり講習会はひっかかる地点に人いて、できるんですがー
一人だと場所が(*ノノ)

ところで、題名ナンデスカ
Posted by 沙 at 2008年01月07日 05:12
いぇあ!祝一周年おめでとうございます。
ブログみてます。
Posted by ぐらすごー。 at 2008年01月07日 13:18
これからもキマ登りと崖配布頑張ってください><
Posted by at 2008年01月07日 18:42
どこからか流れ着いておぷぷの館…じゃない、おたまじゃくしを知りました。
密かにタイトルにわくわくしています。
これからもお世話になりますイ゙ェアアアアア!!
Posted by Ravelt at 2008年01月07日 19:42
おぷぷんさんの血はそこらの血とは違うんです
FB決定率が弊社従来品と比べて1.5倍!
しかも今ならカペラ水とのセット!
これが0時になるとなんと無料!
さあ みなさんもおぷぷんさんの血をGETしましょう
Posted by ankh at 2008年01月07日 23:32
>>あれふぃん
http://opupu.seesaa.net/article/32469838.html
名前にモザイクはいっちゃってるけどサルベージ
ちゃんと話したりしたのはもう少し後っぽいけど
なんかいつのまにか犬狩り邪魔されてたりマダム送りつけられてたりするように!
今後とも色々とよろしくお願いしますね

>>おしょえる
おしょーさんの名前はよく見かけてて知ってたから
貰いに来てくれた時はちょっと嬉しかったです^o^
これからも血が無くなったらキマ配布をよろしくお願いしますね!

>>とあこさん
そうそう、始めてすぐ崖登りの為にブログ教えたってあれふぃんから聞いてびっくり
キマ血欲しかったらマダム無くてもいつでもどうぞ!
いやむしろマダムなくていいです。

>>くらねさん
これからもよろしくお願いします
送られる会一同

>>さややん
崖登りは仕組みさえわかれば簡単になるんですけどねー
それが少し難しいともいう^o^
これからも崖登りは載せ続けていくのでよかったら参考にしてやってください

>>ぐらすごーさん
パフー パフー めでたいのうめでたいのう
これからも是非よろしくお願いします

>>名無しさん
これからもキマでの崖登りと崖配布 つまり崖登り講習会頑張りたいと思います!

>>狐さん
イ゙ェアアアアア!!(挨拶)
タイトルと内容が関係なさ過ぎてこんなんで大丈夫!?ともたまに思います
でもそれがいい
今後ともよろしくお願いします

>>あんくさん
更に最近では5人に1人の確率でタンタル石が当たるキャンペーンも!
キマ血をお求めの際は是非オプネットおぷぷまで!
Posted by おぷぷん at 2008年01月09日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

