2008年01月04日

2020

FE544.jpg

初めての20キル20k
ダガーおいしいです
posted by おぷん at 02:27| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だめだこいつ早くなんとかしないと・・・
Posted by 酢 at 2008年01月04日 03:40
スコア厨やめてください
Posted by 2go at 2008年01月04日 04:25
その働きは、戦場貢献バッチリデスカ?
Posted by 沙 at 2008年01月04日 20:26
ん〜@@;
どうなってんだwそのスコアw
11k以上出たことありません。ちょっと今度PTください><
後ろで立ち回り見てます。

スコア房とかなろうとしてもなれないです;ω;
ヲリ向いてないんかなぁ・・・。
Posted by えど@ at 2008年01月05日 00:24
>>酢さん
だめだこいつもう手遅れだ・・・

>>ひかりゅさん?
もう昔のスコア厨(笑)じゃなかった頃の自分には戻れません><。

>>さややん
戦場貢献の定義がよく分からないけど
僻地UMEEEとかしてたわけじゃないので自分で言うのもあれだけどそれなりのはず・・・!

>>えどさん
さすがにこのスコアはダガー補正かかりまくりというか
崖登りの使い方さえ覚えればダガーなら誰でも20kぐらい目指せるかも
Posted by おぷぷん at 2008年01月07日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

