2008年01月05日

崖登り165

水源マップ崖登り165

G5-11-6.JPG

G5-11-1.jpg

まずは青サークル部分まで歩いて進みます
黄色ラインが歩いて進める限界点

G5-11-2-1.jpg

青サークル部分の大体の位置は、地面の色が白から茶色に変わりかけている部分です。
最初は見分けるのが難しいかと思いますが慣れればすぐ分かるようになると思います

青サークル部分まで進んだら崖に注目
黒い模様の中に白い丸がある部分があるので、その白い丸の下に照準を合わせて前ジャンプ

G5-11-3.jpg

ジャンプが上手くいけばこんな感じに引っかかれます。
もし引っかからずに滑り落ちてしまう場合はジャンプ位置が前すぎるので
少しだけ後ろから跳ぶようにしてみましょう。

G5-11-4.jpg G5-11-5.jpg

上手く崖に引っかかれたら視点を最大まで上げます。
そしてAIMモードの照準の一番下の部分を崖際ラインに合わせて前ジャンプ
引っかかる位置が低くなければ2枚目の画像の部分に着地できます。
あとはそのまま進みましょう


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/G5-11.wmv

[G:5]Keepの時、東側からKeepに戻る際に使うとかなり時間短縮になります。
崖登りに自信がない人はこちらのポイントでスカフォを使って登りましょう
posted by おぷん at 21:42| Comment(0) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

