2008年01月07日

Q&A

ブログとキマ配布が1年記念という事でQ&Aコーナー
よく聞かれる事とか色々適当に

Q.キマ配布を始めたきっかけは?
A. Lv31ぐらいになって中央大陸の犬を狩ってみたら予想以上に血が出て
  当時は首都で軍資金や装備配布が盛んだったので真似してみました。
  最初は本当に気まぐれだったので正直ここまで続けるとは思ってなかったです

Q.今までどのぐらいキマ血を配ったの?
A.個数が変わったりさぼったりしてる日もあるので正確な数字は出せませんが
  基本的に1日5個〜15個配ってたので平均10とすると 10×365=3650
  ちなみにカペラの水も血とセットで配ってるので 2k×3650=7.3M
  血の数も数だけどカペラの水の代金も結構な数字w

  そして計算してはいけない気がする血を全部売った場合の金額
  今の相場が1個80kっぽいので
  80k×3650=292M


  ^o^;

  メイデンドレス買えるってレベルじゃないwwww

Q.キマ配布いつまで続けるの?
A.FEZをやめるその日まで って感じでしょうか  
  もっとも最近配布数が減ったりさぼってしまう日が多いんですが!
  昔ほど犬狩りに時間が取れなくなったので許してプリーズ 

Q.ブログを始めたきっかけは?
A.なんとなく? いやほんとに。

Q.崖登りを始めたきっかけは?
A.昔旧V字マップの[H:8]崖上に味方オベがあって
  そこに敵が登ってオベを殴り始めたんですが
  自分を含め近くに居た全員が登れず終いで苦い思いをしたので・・・
  その戦争後に[H:8]の登り方を知ってる人に教えてもらって登ったのが初めての崖登りでした
  それからは成功率あげようとか他の崖も登ってみたりしてたら見事にハマりましたね

Q.崖登りの何が楽しいですか?
A.戦争で奇襲やオベ破壊に便利だから っていうのもあるんですが
  あの登れなさそう高い崖を登った時の感動がいいですね

Q.崖登りはどうやって調べてるの?もしかして社員なの?
A.社員じゃないです。
  自分の足で各マップの崖を一通り回って全部登れるか試してます。
  結構面倒な作業でもあるんですが、新しい崖を発見出来た時は嬉しいですね

Q.崖登りいつになったらまとめ終わるの?
A.すいません今年中にはなんとか全マップ埋めたいと思います。
  あ、でもダガーはすごいFLASHとかあるしそちら任せでもいいですよね・・・!

posted by おぷん at 22:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

