2008年01月12日

スゲーナスゴイデス

前回エンドオブゲッター(キリッ という名のイベントだったので
やっとゲッター終了ですか と思ってたら今度は帰ってきたゲッター^o^;

特典はエクスバンクや密書が貰える可能性があるのは嬉しいけど
頭装備は色違いのみで目新しい物は特になくて微妙だなぁと思ってたんですが
新オフィが追加されたことによって1シーズン3回中2回達成すればオフィ更新っていうのがすごい嬉しい
新オフィ以外にもちょこちょこ欲しい物があったのでこの機会に色々揃えておこう

あ、あとハウンドシューズ(♀ヲリ34足)を1Mぐらいで買い取ります
売ってくれる人居ましたら是非ご連絡を!


売ってくださったふぇにょ様ありがとうございました
posted by おぷん at 23:56| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
欲しいもの…?
マダムですか、そうですか。

ヾ('□'*)ノ
Posted by とあこ at 2008年01月13日 00:19
送る会大活躍中です。
あ、おとしまだむ送っておきました。
Posted by 倉音 at 2008年01月13日 00:58
もうカセはだめです・・・
Posted by カセ民A at 2008年01月13日 01:14
送る会ではただいまマダムゲッターイベントを開催中です
Posted by あれふぃん at 2008年01月13日 02:10
帰ってきたマダムゲッターイベントって楽しいんです?
Posted by 沙 at 2008年01月13日 03:06
>>とあこさん くらねさん あれふぃん さややん
無事ネツにマダムシューズが出ました
気が付いたら宅配が紫で埋まっていました
あああああああ

ゲッターイベント自体はry

>>カセ民Aさん
今回のイベントはちょっと無かったほうがよかったかもしれませんね^o^;
色々と残念な終わり方になってしまった
Posted by おぷぷん at 2008年01月15日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

