2008年01月14日

10歳で熊を倒した

こないだの日記でハウンドシューズを買い取ってたのは

FE545.jpg

ラーチン胴が思いの他よかったので、ラーチン胴に合うコーデがしたかったからです
ラーチン手と胴 ハウンド足はフル強化
コレヒナ脚は試着後即購入余裕でした

そうそう、話は変わるけどお正月期間は明日のメンテまでです
つまりライオンヘッドギアの販売も明日までです!
この機会を逃すと手に入れられるのはまた来年!
さあ、50A片手に道具屋本店へダッシュ!
posted by おぷん at 21:16| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご、ごめんなさい。来年で・・・いいかな・・・。
Posted by ぐらすごー。 at 2008年01月14日 23:38
忘れてました
でもマダムシューズの宅配に夢中です
Posted by あれふぃん at 2008年01月15日 01:31
元マビノギのオレを誘うタイトルだった
Posted by おしょ〜 at 2008年01月15日 01:53
らいおんって人気あるんですか??
Posted by 沙 at 2008年01月15日 05:28
らいおん発売日に買ったけど、つけてるの3人しかみたことありません…/(^o^)\
Posted by 通りすがり at 2008年01月16日 06:11
私とおぷぷんはライオン装備(キリッ
Posted by クリボー at 2008年01月16日 10:51
>>ぐらすごーさん
来年は買うんですよね 買うんですよね

>>あれふぃん
マダムシューズ送らないでいいから早く買いましょう!

>>おしょえる
マビノギは10歳で熊倒した直後に死んで服落として回収するのが面倒だったのでやめました!
もう3年ぐらい前のお話

>>さややん
一部の変態には人気があるとかなんとか

>>通りすがりさん
!!
こんなところにも購入者が
やっぱり全然つけてる人みないですよね
Bネツはほんと自分以外つけてる人見ないままでした

>>くりぼー
えっ
ライオンなんてつけてませんよ
クリボーと一緒にしないでください><。
Posted by おぷぷん at 2008年01月16日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

