2008年01月15日

SDK





最近この2つのシリーズの動画を見るのが楽しみです

というかBioShock動画に触発されて
http://www.cyberfront.co.jp/title/hl2_orange/
以前から興味があったこれ買いました

HalfLife2は言わずもがなだと思いますが
セットで入ってるPortalっていうゲームが中々面白いです



グラボがNVIDIAの人限定ですがデモも出てるので興味がある人はおすすめです
http://www.steampowered.com/nvidia/#

興味はあるけどグラボがNVIDIAじゃないのでデモが動かないって人は
ttp://wikiwiki.jp/portal/?FLASH%C2%CE%B8%B3%C8%C7
2DのFLASH版でも中々楽しめると思います
posted by おぷん at 20:31| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SDKときいてry

なんというかあれです。halflife2があるといったらここにいきつくはず・・・


http://www.nicovideo.jp/search/counter+strike
Posted by はおり at 2008年01月15日 21:39
テクテクさんのプレイ動画は全部当たり。
テクテク冒険記Part12からのファンです・・・ホント長かったなぁアレw
Posted by 華椰 at 2008年01月16日 11:27
ニコニコで上がってたBIOSHOCKの動画みてググって体験版に行き着いたけど、なんか不具合修正用のパッチみたいなプレイヤー?がDLできなくて断念・・・。

やってみたいよ〜;ω;

これのためだけに360°買うのもなぁ〜。どっか落ちてないっすかね、プレイヤー

おppが買った奴はゲーセンにあるやつだよね?格ゲー以外やらないからやってる人の後ろで見てるだけだけどw
Posted by エドふぃぎゅ@岡崎 at 2008年01月19日 15:50
>>はおり
SDK!SDK!
CSも名前だけは知ってたからそのうち触ってみようかしら

>>かやさん
字幕が面白くて見てて飽きません
冒険記はちょこっとしか見てないけど3桁あったようなw

>>えどさん
普通に4gamerあたりからデモ落として
その不具合修正用パッチとかいうのはあてないでも動かないかな?
箱だと操作もPCとは少し違うしどうせならPCで!
HalfLife2はゲーセンにもありますね
怖くてなかなか進めません^o^
Posted by おぷぷん at 2008年01月20日 05:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

