2008年01月16日

この人変態です

FE546.jpg

帰ってきたゲッター Season10のオフィ

期待の新オフィは1つも無く、新オフィに胸をときめかせて集まっていた人だかりからは
「うわゴミオフィ」「オフィ微妙すぎる」等という声が聞こえてくる



一方 マダムシューズを送る会の面々は せっせとおぷぷんにマダムシューズを宅配していた

FE547.jpg
posted by おぷん at 20:29| Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここののらなかった方でも送ろうとして送信ボックスがいっぱいだった方が多かったようです。


<期待の新オフィは1つも無く、新オフィに胸をときめかせて集まっていた人だかりからは
「うわゴミオフィ」「オフィ微妙すぎる」等という声が聞こえてくる

の影で「マダムきた!」「やったあああ」
「おくらなきゃ!」

という声が送る会以外の人からけっこうあがっていましたね

送る会ではいつでも会員を募集中です



Posted by あれふぃん at 2008年01月16日 21:12
送る会にはどうやれば入会デキマスカ?
Posted by 沙 at 2008年01月16日 22:14
>あれふぃ
>絶対に逃がさないよ

これ怖えええええぇぇぇぇ
Posted by ぐらすごー。 at 2008年01月16日 23:23
|電柱|・ω・`)ノ  絶対に逃がさないよ・・・
壁|_エ_)
[電柱]_・)
[電柱]∇・)

        =ε=ε=ε=┏(;・Д・)┛

こうですか?わかりません!
Posted by みかん at 2008年01月17日 00:38
送る会はSNSで常時会員募集中です。
Posted by 倉音 at 2008年01月17日 01:22
送る会はコミュニティがありますよ
Posted by あれふぃん at 2008年01月17日 01:36
半分引退してるので全資産をマダムにして送っていいですか^q^
Posted by nix at 2008年01月17日 18:22
送ろうと思ったら余裕で送信ボックスいっぱいでした\(^o^)/

別国キャラへでもいいですか(*ノノ)
Posted by Liethia at 2008年01月18日 07:24
おぷぷんさんがたまに更新する
キャラ紹介を参照しましょう
Posted by あれふぃん at 2008年01月19日 01:50
あ、ありのまま今起こった事を話します
レスしたと思ったらレスしてなかった・・・

>>あれふぃん
あえて受け取らずにマダムガード発動余裕でした^-^
と思ったらわかってる人は別キャラに・・・
名前忘れたけどなんかあれ・・・あれふ・・・なんとか

>>さややん
あれふぃんがもう言ってるけどSNSに本部があるとかなんとか

>>ぐらすごーさん
そのメッセージと共にカセキャラに送られてました

>>みかん
┗(^o^; )┓三  』』』』』』[オフィ]

>>くらねさん
最近地味に人数増えてるのが怖いです

>>にくたん
いえいえ!それより復帰しましょう
マダムシューズあげるから復帰しましょう

>>あぽこさん
あぽこさんもいつのまにか送る会に^o^
他国キャラへ問答無用で送ってくる人もいるので大丈夫ですよ!
いやなにが大丈夫なのかよくわかりませんが!
Posted by おぷぷん at 2008年01月22日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

