2008年01月23日

メメタァ

物凄い今更ですが、先日ALWAYS三丁目の夕日と続三丁目の夕日を見ました。
よく面白かったとか泣けたとかそういう話は耳にしてたんですが、なんとなく今までスルー。
でももうすぐ続三丁目の夕日が公開終了という事で両作品を急いでみてみたら結構面白かったです
映画で泣くことはほとんどないんですが、少し泣きそうになったりもしました

ちなみに今まで唯一泣いた映画は
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦 だったりします
いや冗談抜きで真面目に^o^;
少し前までニコニコにあったんですがいつのまにか削除されてて残念
でもyoutubeにはあるので見たい人は探せばすぐ見つかると思いますよ
posted by おぷん at 23:42| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戦国大合戦はいつみても涙が止まらずはなみずがぐじぐじになります
Posted by Colin. at 2008年01月24日 12:45
ですよね!
何回見ても泣ける
Posted by おぷぷん at 2008年01月24日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

