2008年01月24日

FF

最近ブラウザをIEからFireFoxに変えてみて気づいたんですが
FireFoxだと崖登り動画とかのwmvリンク開けないんですね
ちょっとショック
面倒だけどIEを使うかWMPのURLを開くからお願いします-人-
posted by おぷん at 21:44| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラウザによってはステ6のウィンドウ開くと
ブラウザが強制終了する
そんな相性(?)問題もあるので
記事部にステ6ウィンドウは無いほうがよかったりする
Posted by ankh at 2008年01月25日 00:44
IE6がステ6と相性糞悪いしな
まぁルナスケのオレは関係ないが
Posted by おしょ〜 at 2008年01月25日 06:53
あー、ステ6もブラウザによってはダメだったんですね
でもステ6のURL張ることはちょっと出来ないので
TOPには表示させないようにしておきますね
Posted by おぷぷん at 2008年01月26日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

