2008年01月26日

あい とぅいまて〜ん

mabi1.jpg mabi2.jpg

この前ごーやメンツでマビノギへ行ってきました
アージェンタインさんがどうしてもやりたいやりたいやらなきゃヤダヤダって言うから!

最初のほうのクエスト適当にこなして軽くスキル覚えて10歳で熊倒したりなんだり
そういえばその途中、タイマン勝負でフルボッコされまくりました
特にひかりゅさんは1回勝ったら味を占めたのか何回も勝負しかけてきました
ひどいはなしです!ね!

ちなみにマビノギはその日以来さわってません^^
posted by おぷん at 21:10| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか懐かしいなぁ。。。
そいや、この前不正使用で捕まったのはマビノギだったっけ・・・
Posted by 沙 at 2008年01月26日 22:24
先にケンカ売ってきたのはおぷだと思います。即返り討ちでしたが。
Posted by 倉音 at 2008年01月27日 13:16
>>さややん
そうそう、こないだ捕まったのはマビノギ

>>くらねさん
何をいっているのかさっぱりわかりませんn
Posted by おぷぷん at 2008年01月31日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

