2008年01月30日

ゴブフォ防衛

[D:3]〜[E:3]高台

gobufo1.jpg gobufo2.jpg

[G:6]崖登り
http://opupu.seesaa.net/article/81369558.html


ゴブフォ防衛はじまった
posted by おぷん at 04:58| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今G5の方もあわせてみてきた。

なにこのキマ御用達のぼり
Posted by 華椰 at 2008年01月30日 08:05
ちょwwwそこwww
http://blog14.fc2.com/e/ethereal/file/fez076.jpg
↑コレ思い出した
Posted by のえ at 2008年01月30日 11:23
リンクじゃ飛べないようなのでURLコピペでどうぞ(ノ_・。)
Posted by のえ at 2008年01月30日 11:24
行ってみた。
これはwwwww
Posted by ぐらすごー。 at 2008年01月30日 11:42
キマどころかオベが建った。
ジャイでのぼったらE2〜C4は俺のターンだった。
G6のあの部分より南にもう1個新たに登れるところが出来てた。

ゴブフォ\(^o^)/ハジマタ
Posted by 華椰 at 2008年01月30日 12:19
E3高台、キマどころかオベが建った。
ジャイでのぼったらE2〜C4は俺のターンだった。
G6のあの部分より南にもう1個新たに登れるところが出来てた。

ゴブフォ\(^o^)/ハジマタ
Posted by 華椰 at 2008年01月30日 12:19
キプ南西にするしかないわ('A`)
Posted by Reming at 2008年02月01日 02:59
北東だよばか!おれのばか!
Posted by Reming at 2008年02月01日 03:00
ゴブフォはじまた\^o^/と思ったけど現時点ではあんまりそうでもないかも・・・?
相手が北西Keepの場合、初動で押し負けると今まで通り南東とられて終了
崖が登りやすくなっても上でガイルされるとどうしようもない^o^;
Posted by おぷぷん at 2008年02月02日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

