2008年02月02日

崖登り僻地部隊

無事に200000アクセスを越えました 皆様ありがとうございます
見事200000を踏んだはおりにはFEZで何か贈っておきますね^o^

話は変わって最近部隊でゴブフォへ防衛へ行くことが多いんですよゴブフォ防衛
相手が北東Keepだった場合、部隊で[G:6]の崖を登って奇襲するのが楽しいです
1回の奇襲でオベ3本破壊と10キルぐらいした時は脳汁出まくり
何故かレイスが南東に来て2人殺されちゃいましたけど^o^;

FE552.jpg

SNSのデータがゴブフォばっかりになっててちょっと笑いました
posted by おぷん at 17:10| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
200kアクセスお疲れ様、そしておめでとぅ。

崖のぼりですごいことなってそうですが。。。
私もFEZやりたいのぉ
Posted by 沙 at 2008年02月03日 04:58
これはひどいゴブフォ厨
Posted by のえ at 2008年02月03日 10:00
>>さややん
ありあんと!
最近見ないと思ったらやってなかったんですね
復帰期待age

>>のえぽ
ゴブフォ楽しいですう
Posted by おぷぷん at 2008年02月05日 02:36
あ。そうだ、登りに行くの忘れてた。

もう205Kになっている件についてkwsk
Posted by Reming at 2008年02月05日 23:33
崖登りも含めてゴブフォ防衛楽しいですよ!
次は300k目指してksk中です
Posted by おぷぷん at 2008年02月08日 03:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

