2008年02月05日

Vii

FEZとは全然関係ないんですが、スマブラ買った人いたら対戦しませんか!

自分のフレンドコードは「3737-8754-4064」なので
登録とここのコメントかSNSのメッセージ等でコードを教えて頂ければ。

どなたでも大歓迎です

あと無線LANで接続してみてるんですが、
操作が反映されるまで0.7秒ぐらいタイムラグがあるんですよ
これは有線に変えたら解消されるのかな・・・ それとも皆こんな状態なんでしょうか^o^
posted by おぷん at 02:46| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさし

知り合いで有線に変えたらタイムラグが解消されたという話を聞いたが
そこはやはり通信の環境で左右されるものかと(´`

しかし、何で自分の周りにはディスガイア派(PS3派)が少ないのだろう/(^o^)\
Posted by Revex at 2008年02月06日 20:59
実家に帰ったらWiiがあった。
自分もディスガイア3やりたいけどちょっとPS3に手を出せない!
PS2に移植(笑)されればいいのになw
Posted by みかん at 2008年02月07日 01:54
Viiワロタwwwww
Posted by at 2008年02月07日 13:07
似非LANまにあとしては、Wiiの有線LANが標準機能じゃなくて別売りなのがナントモ。
さらに100Mbpsでリンクできるのに10Mbps相当ってのがナントモ。

ちなみにPSP専用に無線LANアクセスポイントをだいぶ前に買いました。まる。

PCを無線LANで繋ぐのは邪道デス。ギガ〜!


あ、本題のゲームに触れてないや。
Wii無いです(>_<)。PS3も無いけど360ならある!
Posted by ちはや at 2008年02月08日 02:24
>>りべくすさん
うわーうわー超お久しぶり
やっぱり無線はあまりいい話を聞かないので
自分も有線に変えてみるつもりです

ディスガイアはやったことないけど
PS3っていうのが壁になってる気が^o^;
もうちょっと値段下がらないかな・・・

ところでFEZにはもう戻ってこないんでしょうか

>>みかん
さあ今すぐスマブラを買ってきましょう

>>ななしさん
ViiはViiでちょっとやってみたい気もします

>>ちはやさん
別売りでしかも2800円ぐらいするんですよね
PCを無線はネットサーフィンするぐらいならいいけど
ネットゲームとかやる分にはちょっとって感じですね
Posted by おぷぷん at 2008年02月08日 03:54
>>おぷぷん
キャラ全て消してしまったし、FEZ恐怖症(?)なので戻りたくても戻れないという^o^;

あ、でもカムバックコールがあれば復帰するかもしれません
Posted by Revex at 2008年02月08日 20:05
>>りべくすさん
カムバック!カムバック!
また1からになるけどFEZに戻ってきてみませんか?
自分以外にも心配してた人は多いはず。
もしその気になったら、待ってますね
Posted by おぷぷん at 2008年02月09日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

