2008年02月08日

甘栗ショック

本音チェッカーとやらがなゆたさんの所やみかんの所であったのでやってみました

FE553.jpg

順番に突っ込んでいきましょうか

まずのえぽとらいりさんとくらねさんとゆうこさん。
部隊長なのに部隊での扱いがひどくてかわいそうとか
マダムシューズ送りつけられてかわいそうとか思ってくれてるんでしょうか!
次にアージェンタインさんは・・・ノーコメントでもよさそうですね!
そしてひかりゅさんは好きなのか嫌いなのか友達なのか敵なのか信じてるのか疑ってるのか^o^;
posted by おぷん at 04:33| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
常日頃可哀想な人だと思ってます、はい。
Posted by のえ at 2008年02月08日 09:40
哀戦士だ・・・哀戦士がここに・・
Posted by みかん at 2008年02月08日 10:17
おぷさんかわいそう。
Posted by ぐらすごー。 at 2008年02月08日 21:49
おぷさんには同情してるんです…
Posted by らいらい at 2008年02月09日 16:34
そ、そんな目で見ないで!
Posted by おぷぷん at 2008年02月10日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

