2008年02月09日

稀によくある

FE555.png

これすごい久々に見ました

去年の1月ぐらいからFEZやってた人なら一度は見た事あるはずw
posted by おぷん at 20:42| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の力を戦闘能力にすると3といったところでしょうか。
ですが、もちろんフルパワーで戦う気はありませんから
ご心配なく!
Posted by クリボー at 2008年02月09日 21:48
私はわりとよく見る。
ここ最近でも2日に1回くらいは。

大抵「本気でやれよwww」って突っ込まれてますね。
Posted by のえ at 2008年02月09日 23:33
シディットの悪夢時代から見てました^o^
最近顔文字シリーズ増えてますね(笑
Posted by いふ at 2008年02月10日 03:25
わしの本気は108式まであるぞー!(*`ω´*)
Posted by みかん at 2008年02月10日 03:26
>>くりぼー
つまり戦闘力3でもフルパワーを出すまでもない相手という・・・
はじめてですよ ここまで私をコケにしたおばかさんは!

>>のえぽ
フリーザ様が本気を出されたらエスセティア大陸なんてなくなってしまうことでしょう

>>いふさん
シディットの悪夢も懐かしいっていう^o^

>>みかん
わしのみかんは108個あるぞ
Posted by at 2008年02月13日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

