2008年02月11日

ゲームクリア

FE559.jpg

ついにおぷぷんさんにもこの時が


FE560.jpg

いやぁここまで長かった・・・使ったリングは500〜600ぐらい?
「ハイローはワイン取るゲーム^^」と開き直ったりもしてました


FE561.jpg

でも毎日毎日「ぎゅるびぃーんwwww」といい続ける日もこれでおしまい


FE562.jpg

FE564.jpg


FE563.jpg

FE565.jpg
posted by おぷん at 04:34| Comment(15) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゅるびぃーんwwwwwwwwww
Posted by いふ at 2008年02月11日 06:18
忘れてるみたいだから追記しといてやんよ!

(´・ω・`)サラサラ…
(´・ω・,';,';,',
(´・ω,';,';,',
(´,';,';,',
(,';,';,
';,,('
Posted by みかん at 2008年02月11日 06:22
よかった、ここで流れを読まずにメイデン取ったらどうしようかと心配した^^
20Tクリアは1241Ringが理論値らしいからそこまで頑張れ^^
Posted by のえ at 2008年02月11日 09:48
壮大な釣りでした\(^o^)/
Posted by Reming at 2008年02月11日 12:00
(´;ω;`)ウッ…
Posted by だめぽっぽ at 2008年02月11日 13:09
500か600で取れる甘い世の中じゃないですぅ^^
Posted by at 2008年02月11日 13:38
ええええええええええええええええええ・・・・・・・・・

ちなみに友人は

98出させて

ロー選んだら

99とか言われたらしいよ。
Posted by Nayuta at 2008年02月11日 15:21
連投失礼。
98出させて→98出して。
ちなみに20ターン目だそうです・・・なむ
Posted by nayuta at 2008年02月11日 15:22
そして明日もぎゅるびぃーんwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by ずん at 2008年02月11日 19:19
そのAA久しぶりにみたwwww
おppかわいそす

私は19回目で間違えて辞めるを選んじゃった人ですけどね(´・ω・`)
Posted by えど at 2008年02月12日 00:50
もうぎゅるびーんしか見えない(´・ω・`)

しかし連打してて間違って選んだ選択肢で正解とかたまにあるから困る…。
Posted by Lista at 2008年02月12日 02:31
部隊員にね
20ターン目【99】でハイ選んじゃってね
8000リング以上使っても
メイデン装備取れてない子がいてね・・・

あの、何がいいたいかというと
ぎゅるびぃーんw
Posted by クリボー at 2008年02月12日 11:33
コメントの数を見てこんなに慰めてくれる人が・・・
と思ったら

ぎゅるびぃーんwwwwww
Posted by おぷぷん at 2008年02月13日 21:30
僕は当たったよwwwwwwwww


何が言いたいかと言うと

おぷぷんざまぁwwwwwww
Posted by 風呂 at 2008年02月15日 02:40
こやつめははは ははは
pq
Posted by おぷぷん at 2008年02月16日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

