2008年02月23日

ゆっくりしていってね!





例の崖登り動画でニコニコデビューしてみました。
でもニコニコにUPするのは多分これが最初で最後
posted by おぷん at 21:51| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほとんど叩かれないのはさすがおppnさんだと思いました。
Posted by いふ at 2008年02月23日 23:44
何気なくランキング見たらちゃっかりあって吹いたw
どうやればそんなに早く登れるの!\(^o^)/

多分後ろついていったら間違いなく囲まれる(主に俺が
Posted by Lista at 2008年02月24日 01:17
ゆっくりした結果がこれだよ!
崖のぼりの手際のよさだけでなく判断力に思わずマダムを送りたくなるくらいに惚れました
Posted by Ravelt at 2008年02月24日 10:44
>>いふさん
叩かれるだろうと思ってビクビクしながらUPしたんですけどね
ちょっと意外でした

>>りっちゃん
見てみたら220位ぐらいにあってびっくり^o^;
しゃがみジャンプと練習さえすれば誰でもスイスイ登れるようになるはず!

>>狐さん
崖のぼりの手際のよさだけではなく判断力があがるマダムに惚れました
まで読んだ
Posted by おぷぷん at 2008年02月24日 21:53
変態すぐる。
エコノミーになってて涙目(´・ω・)
Posted by Reming at 2008年02月27日 20:15
自分で見るとエコノミーにはなってないんだけど
もしかしてUPした本人はエコノミーにならないとかなのかな
エコノミーだとどんな感じになってるか見てみたい気もした^o^
Posted by おぷぷん at 2008年02月28日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

