2008年02月26日

ネツが息をしてないの!

ドランゴラ → クリ配置変更
ニコナ → クリ配置変更
デスパイア → クリ配置変更
ワーグノス(棚田) → (渓谷)
ブローデン(渓谷) → (棚田)
エルギル(水源) → (ドーナツ)
ウェンズデイ(瓢箪) → (水源)
クラウス(ドーナツ) → (V字)
ログマール(V字) → (乙字)

大体マップの変更はこんな所?
まずクリ配置の変更ですが、「え、何これ?」って感じの変更です。
特にドランゴラのクリ位置がひどすぎる^o^;
まだ変更後は戦争してないので実際どうなのかは分かりませんが・・・

そしてマップの配置変更は

ワグノ返してwwww

この一言に尽きます。
ああ数少ない両手と崖登りの聖地が
ブローデンじゃなかなか戦争おきなさそうです。残念。

マップとは関係ないけどステ6が閉鎖するみたいですね
ぼちぼち戦争動画とかUPしてたのでこっちも残念
これからどうしよう^o^
posted by おぷん at 20:49| Comment(8) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何をいっているんだ!崖なんかそこらじゅうにあるじゃないか(・∀・)!
Posted by Shely at 2008年02月26日 22:21
中央大陸全部棚田でいいですよね。
Posted by のえ at 2008年02月26日 22:49
聖地が無いならつくればいいよ!
Posted by 抹茶白玉 at 2008年02月27日 01:36
ワグノ本気で終わった・・・
本当に糞マップだらけに/(^o^)\

V字とか返せよおおおお
Posted by 風呂 at 2008年02月27日 07:52
シュアいらねーのにずっとあるな・・・!
Posted by 井戸 at 2008年02月27日 08:24
シュアとか飽きたわ…ワグノの変わりにどっか引き取ってほしい
Posted by ずん at 2008年02月27日 10:44
私のウェンズディが・・・
ゴブフォとかデスパとかいらないから
ウェンズディを返して!
Posted by クリボー at 2008年02月27日 13:14
>>しぇりー
!!!
そうだった!
棚田もよく考えたらネツ本土にあるじゃないか!
本土攻めマダー?

>>のえぽ
ゴブフォとダガーの事もたまには思い出してあげてください
でも棚田は中央に2個ぐらい欲しい

>>しらたまさん
もう聖地まで攻めればいい気がしてきた!

さて中央に赤がありませんよと

>>ふろさん
V字、というか旧V字をほんと返して欲しいよね
デスパをちょこちょこいじるよりも旧V字に戻したほうがいいんじゃないのかなあああああ

>>いどさん ずんさん
シュアってマップもクリ配置もマップ位置もずっと変わってないよね^o^
防衛降下のgdgd感は異常

>>くりぼー
これは頑張ってセルベーンまでくるしか!
Posted by おぷぷん at 2008年02月28日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

