2008年03月02日

ばばばばよえ〜ん

また講習会のお話。
もしするとしたらどのマップがいいかなー

今のところ第一候補としてはデスパイア
未だにC3を登れない人をよく見ます。

どこかやって欲しいマップがあったら希望うp!
posted by おぷん at 18:36| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うず巻きMAP希望!

はじまりとかで、G2,F3の所を大人数で登れると強いかなと思いました。

北のほうは現在の配置上あまり使う機会がないかもですけどzzz
Posted by 青うめ at 2008年03月02日 22:49
講演会と聞いて(ry
どのMAPも知らないの多いと思うからどこでもおkです><;

個人的にはキマで登れる崖とか試してみたいけど、講演会じゃキマ出れないもんねぇ
Posted by えど@ at 2008年03月03日 13:20
ネツ方面で沢山戦争があって、崖上りも多いとこがいいかもね。

あ・・あれ・・糞マップばか・・r・・?

ホークの東と西はいいかもしれない。
後はクノーラとかかなぁ?
V字、ワグノはご臨終されてしまったし・・
Posted by 風呂 at 2008年03月03日 18:06
>>青うめさん
確かにG3とF3登れる人多くなったらいいかもw
北はウォーロックなら使うけどあんまり行かないからなぁ
とりあえずデスパの次か次の次あたりで渦巻きやりたいと思います

>>えどさん
キマ崖は、多分キマよくでる人のが詳しいかもしれない

>>ふろさん
崖登りが重要っていうマップが近場にないんだよね
もう多少マニアックでもいいかな・・・
ホークも早めにやりたいなぁ あとクラウスとかシディ・・・?
Posted by おぷぷん at 2008年03月05日 04:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

