2008年03月05日

崖登り183

デスパイア型マップ崖登り58

F7-12-2.JPG

F7-12-1.jpg


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/F7-13.wmv

要望があったのでUP
実戦で使うのはまず無理です
posted by おぷん at 22:48| Comment(4) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの
あの
動画みるまでもなくマスターしてました^q^
あと違うひっかかりかたもあるから
インしたときに教えよう
Posted by みさきん at 2008年03月06日 07:37
レスする前に教えてもらっちゃったので
今度違う登り方のほうも追加しておきます^o^
Posted by おぷぷん at 2008年03月09日 22:12
初めまして
いつも見させてもらってます
一歩引きをせずに密着からジャンプ、そこから図の場所でステップせずに飛び越えた所でステップ
この方法でステップ3回で結構いけました
また1度しか確認できませんでしたがステップ1回でも登れる角度があるみたいです
Posted by _な人 at 2008年03月11日 01:10
はじめましてー いつも見て頂いてありがとうございます
今試してきましたが、確かにその登り方で3ステップか1ステップで登れますねー
後日登り方に加えたいと思います
情報ありがとうございました!
Posted by おぷぷん at 2008年03月13日 03:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

