2008年03月07日

しまっちゃうおじさん

重いことで定評のあるFEZSNS
よく鯖落ちたりしてる時はブログでよかった!なんて思うんですが
最近SeesaaBlogも重かったりメンテだったり400エラーだったりでどっちもどっち^o^;

久々にキャラ紹介を更新しました。
http://opupu.seesaa.net/article/42112447.html
SSは古いままなのでそのうち・・・

おまけ


ピアはじまった
posted by おぷん at 21:46| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しまっちゃうおじさんとかぼのぼのじゃねーかwww
Posted by 井戸 at 2008年03月08日 09:47
ピアがはじまりすぎている…!
Posted by ずん at 2008年03月08日 11:11
>>いどさん
しまっちゃうよー しまっちゃうよー
そんなこという子はしまっちゃおうねー

結構トラウマです。

>>ずんさん
実戦でも2PCで両方の陣営に入れば・・・あとは分かるな・・・?
Posted by おぷぷん at 2008年03月09日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

