2008年03月08日

ブローデン住人

FE576.jpg

昨日は0時前に大陸マップを見たら目標でもないのに何故かブローデンがネツ領になってたので
ずっと待ちガイルして久々の棚田防衛を満喫してました

やっぱりあそこの崖登りを使った奇襲は一番楽しいです

崖登りといえば、戦争終了後にぷち講習会を開いてみたら
10人ぐらい人が集まってくれて 全員登れるようになったかな?

でも今のマップ位置じゃせっかく覚えてもなかなか行く機会が無いんですよねー
ほんと棚田の位置は修正されるべき!
中央大陸は全部ダガーとゴブフォと棚田になるべき!

ブローデンでずっとガイルしてた人は自重するべき!
posted by おぷん at 21:12| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダガーとゴブフォとエルギルは
三大嫌いマップです・_・)ゞ
Posted by Sione at 2008年03月09日 00:53
我らが王都です
Posted by 風呂 at 2008年03月09日 15:34
>>しおねさん
ダガーとエルギルはともかくゴブフォはクリ警備できる気がしますよ!

>>シャワーさん
王都なのにアクセスが悪い不具合
Posted by おぷぷん at 2008年03月09日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

