2008年03月10日

崖登り185

デスパイア型マップ崖登り60

G8-10-6.JPG

G8-10-1.jpg

まずは画像の位置にスカフォードを建てます。
建設位置は崖の模様等を目印に覚えましょう

スカフォードの建設が完了したらスカフォードの上に乗ります。

G8-10-2.jpg G8-10-3.jpg

スカフォードの上に乗ったら、スカフォードの上の青ゾーンまで移動します。
移動する時はバックスペースで無理やり移動を止めてやると移動しやすいかもしれません

青ゾーンまで移動したら、その場から崖の黒い模様目掛けて前ジャンプ
2枚目の画像の様に というか崖に引っかかれればOKです。

G8-10-4.jpg G8-10-5.jpg

崖に引っかかれたら視点を右上に回して前ジャンプ
自信が無い人は視点を最大まで上げてからAIMモードの照準を崖際ラインに合わせてジャンプ
ジャンプが上手くいけば2枚目の画像の地点に着地できます。
あとは歩いて進みましょう


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/G8-10.wmv

こちら側からも登れると便利かもしれません
posted by おぷん at 02:19| Comment(3) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは・・・ゴクリ
Posted by てぃっしゅ at 2008年03月10日 16:11
スカフォ使った崖登り珍しいね!
Posted by のえ at 2008年03月10日 17:34
クラウス援軍で入って使ってきたけど、かーなーり便利でした
Posted by おぷぷん at 2008年03月13日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

