2008年03月20日

作業用BGM

犬狩りの時に大体裏で流してる曲

http://www.nicovideo.jp/watch/sm739186
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1627968
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1986822
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2423837
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1998325

特に1個目のURLのGranadoEspadaのBGMはオープンβの時やってた頃から思うけど
何回聴いても飽きないしいい曲揃いだと思うのですよ

0:00〜4:30 GranadoEspada
4:34〜7:55 Barracks
40:13〜41:39 A witch on a diet
41:40〜42:56 Nangman Trance
42:57〜44:04 Andalusian Rhapsody
47:27〜51:26 The G appears

大体この辺の曲が好きです。
ちなみにニコニコにUPした動画で使ったのはNangman TranceとA witch on a diet
posted by おぷん at 03:11| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テトラ地下のBGMか、良いよね
俺はよくポルトベルロのBGM使ってるよw
Andalusian Rhapsodyとかね

あのゲーム始めた瞬間から漂い始める中世の空気良いよね、BGMが大事ってのが凄くわかる

個人的には後はEsa promesaとdie Fugeが好みです
Posted by おしょ〜 at 2008年03月20日 13:04
作業用BGMならTWもオヌヌメ
Posted by 風呂 at 2008年03月20日 21:38
>>おしょえる
Andalusian Rhapsodyは間違いなく神曲
ポルトベルロダンジョンずっと篭ってたけど曲のおかげで飽きなかったなあ
Esa promesaは初めて聴いたけど途中のバイオリン?で鳥肌たった
die Fugeはジャケンマラソン中に聴いてた・・・はずなんだけど
マラソン必死だったせいか全然覚えてないww

>>ふろさん
TWも昔オープンβのころやってたなぁ
ニコニコで作業用の聴いてみたけどすごい懐かしい気分w
当時はあんまり気にしてなかったけど今聞いてみるといい曲多いね
Posted by おぷぷん at 2008年03月22日 05:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

