2008年03月15日

崖登り講習会のお知らせ

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 3月16日(日) 21:00〜 大体30分〜1時間を予定しています。
(※こちらのミスで22:00〜となっていました。正しくは21:00〜です。
開催場所 首都ベインワット内訓練場
集合場所は訓練場NPC前となります。

今回の講習会は「V字マップ」で「崖登り初心者向け」です。
引っかかりのメカニズムやしゃがみジャンプについての説明がメインです。
そのあと簡単な崖登りポイントを回ります。

今まで崖登りをやった事が無かった人もこの機会に覚えてみませんか?


ちなみにやると決めたからには毎週やっていこうかと思ってます。
今回は初心者向けですが次からは中級者向けメインで。
初心者向けも月1ぐらいでやったほうがいいかな?
posted by おぷん at 23:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわあああああ
25時間寝てて講習会いけなかたあああああ
おぷんさんにしばかれる・・
Posted by オベ at 2008年03月17日 07:02
ナンテコッタイ
まぁ毎週やるつもりなのであまり気にしないでも^o^;
Posted by おぷぷん at 2008年03月17日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

