2008年04月04日

崖登り195

新マップ崖登り7

G6-16-5.JPG

通りすがりの人Death様 情報ありがとうございます。

G6-16-1.jpg

まずは青サークル部分まで歩いて進みます。
黄色ラインが歩いて進める限界点

G6-16-2.jpg

青サークル部分まで進み崖に密着したら、
崖に対して真っ直ぐ後ろにSキーを1回ポンと押して1歩下がります。
1歩下がれたらその位置から動かず前ジャンプ
これで赤サークル部分に引っかかれます。

G6-16-3.jpg G6-16-4.jpg

崖に引っかかれたら、そのまま赤ゾーンめがけてジャンプ
ジャンプ中に視点を右に90度程回して(回しすぎはNG)赤ゾーンへ着地と同時に左ステップ
これで2枚目の画像の緑ゾーンに着地できます。


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/G6-16-6.wmv

この崖の上を自由に歩きまわれる・・・なんて事はなくて、緑ゾーン内しか歩き回れません。
ですが


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/G6-16-7.wmv

もしかしたらこんな感じで崖を蹴っていって上空から奇襲出来るかもしれませんね!
posted by おぷん at 19:42| Comment(2) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ジャンプ中に視点を左に90度程回して(回しすぎはNG)赤ゾーンへ着地と同時に左ステップ

視点を…左に?
Posted by ヒヨ at 2008年06月24日 00:06
あばばば 思いっきり逆でした
直しておきます!ご指摘感謝ー
Posted by おぷぷん at 2008年06月24日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

