2008年04月04日

親ピカチュウ子ピカチュウ孫ピカチュウ

FE587.jpg

目標からの聖地防衛楽しかったです

FE589.jpg

その中で両手で初めての1位も取れたり
いつもドラかスカサラが1位で2位しか取れなかったんですよね。

FE588.jpg

まぁその時中央大陸はこんなことになってたんですけどね!
posted by おぷん at 23:51| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私がいたらおぷぷんなんかに1位は取らせないのに!
Posted by のえ at 2008年04月05日 12:18
1位取らせないためにも早く戻ってきてください><
Posted by おぷぷん at 2008年04月05日 18:59
張り付きすぎです。sosわろた
Posted by 井戸 at 2008年04月05日 19:29
ブローデンとおぷぷんは切っても切れない関係
Posted by おぷぷん at 2008年04月06日 09:49
その段々畑がこの後5:30くらいの目標でいす。
現在1/12残り19回ながら絶望的な中央大陸の状況(>_<)

とりあえずうちは足手まといにならないためにも傍観を決め込む……
Posted by ちはや at 2008年04月08日 00:16
あ、なんかまずいこと書いた気が。
判断は丸投げ。
Posted by ちはや at 2008年04月08日 00:17
関係ないところばっかり攻めてるので目標無理ゲーです
Posted by おぷぷん at 2008年04月08日 04:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

