2008年04月08日

崖登り動画

ちょっと突然ですがアンケート
崖登り記事の動画についてです。

SeesaaBlog

640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/seesaa.wmv

Zoome


見る側としてはどちらがいいんだろう?
大体のいいところ悪いところをあげると

SeesaaBlog
○ お手持ちの動画再生プレイヤーによる640x480サイズでの再生が可能 エンコードが楽
× 読み込みが遅い 標準サイズが小さい 画質が悪い

Zoome
○ 読み込みが早い 標準サイズが少し大きい 画質が少しいい
× エンコードが少しだけ手間がかかる 標準サイズかフルスクリーンでしか見れない

こんな感じ。
posted by おぷん at 04:28| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなことよりなんですかこののぼりかたわ〜?
Posted by オベ at 2008年04月08日 07:55
個人的にですが
上は細かな短めの動画(崖登り紹介)
下は長めの1戦争丸ごとプレイ動画って
イメージかなー

まぁ容量とか色々問題あるみたいだし
好きなほうでいいのでは!?
Posted by コーム at 2008年04月08日 08:27
Zoomeはブラウザや環境によってはエラーはいて見れないので、seaseaが個人的に好きです。
Posted by at 2008年04月08日 10:19
リアルタイムでおぷぷんの真後ろから見るがいいかな。
Posted by nix at 2008年04月08日 18:18
>>おべさん
忍者登り・・・とはちょっと違うけど 実用?ありえませんね!登り です

>>こーむさん 名無しさん
ご意見ありがとうございます
容量は現在600MBで2GまでUP出来るのでまだ余裕あるのと
やっぱりエンコードが楽なのでこれからもwmvでSeesaaにUPしていこうと思います

>>にくたん
毎週講習会やってますよ^o^
Posted by おぷぷん at 2008年04月10日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

