2008年04月10日

シザーマンが倒せない

ブログにUPした崖登りポイントがやっと200箇所を超えました。

2007年の2月17日開始
2007年の8月8日に100箇所
2008年の4月9日に200箇所

うーん、ペースダウンしてますね。

たぶんダガー抜きでもまだ200箇所ぐらいあると思うので
このままのペースだと2009年の夏ぐらいに全部まとめ終わる感じでしょうか。

・・・そのころまでFEZやってるか微妙ですね!
なんとか今年中には終わらせたいので少し頑張りますか


FE590.jpg

全然関係ないけど先日ハイリジェ買ったりしてたら偶然リングが777になっていたので

FE591.jpg

レアメッセージ。
調整すればすぐだけどなかなか聞く機会ないですよね
posted by おぷん at 22:39| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
777リングもいいけど・・・
はやく宅配のマダムシューズ受け取って下さい><
あとがつっかえてるんです!
Posted by クリボー at 2008年04月11日 13:53
計画通り!
Posted by おぷぷん at 2008年04月12日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

