2008年04月17日

崖登り206

湿地マップ崖登り7

F3-13-7.JPG

左右ステップ登りです。

F3-13-1.jpg


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/F3-15-8.wmv

頑張れば実用可能かもしれません。
posted by おぷん at 00:41| Comment(7) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ試したけど・・・
最初の引っ掛かりが1回もできない;
BキャラLv上がって舞台入れてもらったので・・
今度おぷぷんさんストーカーして教えてもらいますね
Posted by オベ at 2008年04月18日 01:53
多分引っかかろうとしてる位置が右過ぎるのかも。
地面の黒い模様のところからSキー1回押しで下がるとちょうど引っかかれるはず
Posted by おぷぷん at 2008年04月19日 20:53
むつかしい・・・
Posted by オベ at 2008年04月20日 18:51
だいぶ慣れて成功率あがりましたb
あと、気づいたんですが、左に二回ステップしたほうが上りやすいかもです。
左右ステップだけであがるより、ある程度の高さで左に抜けたほうがいいかも。
上手くいけば最初から←2回でいけますv
Posted by 翠翠 at 2008年05月03日 21:19
確かに左2回入れたほうが左右ステップよりも断然楽ですねー
これならほんとに実戦導入出来そう ソーン行く機会ないけど。
情報どうもでしたー
Posted by おぷぷん at 2008年05月05日 21:54
はじめましてー

いつもここを見させていただいてコソコソ練習してます><

えっと、先日練習してみたのですが
稀に左一回のステップでも登れるっぽいです
(まぁ普段から登れるの稀なんですが・・・^^;)
条件とかを確立できてないのであまり言えませんが
ステップ1回で登れたのでお伝えしておきます

もしよければ見つけてください!w


あと・・・今度崖登り教えてください!!wwww
Posted by 匿名キボンヌ at 2008年07月20日 09:59
どうもどうもはじめましてー
いつも見て頂いてるようで、ありがとうございます!

ここの崖を左1回ステップとなると、まず最速ステップは必須として
引っ掛かりからジャンプするときの視点角度なんかも重要になるぽいですね
今度色々試してみますー

あとB鯖でTellかなんかで声かけてもらえれば
崖登りいくらでも教えますよー
Posted by おぷぷん at 2008年07月22日 04:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

