2008年04月19日

ルームでやれ

昨日の夜中 戦争終了後に首都に戻るといきなり知らないLv1の人からTellが送られてきました

FE597.png

ああはいはい見抜きね見抜き・・・

はい?ww

FE598.png

いやあの駄目とかそういう問題じゃなくて

FE599.png

いみがわからない

FE600.png

FE601.jpg

正直気持ち悪かったので一言も反応しないで一歩も動かず放置
でもその人は中々どこかいってくれない。

どうしたらいいのか分からなかったのでひかりゅさんに助けを求めてみると逃げなさいよ と。
確かにそれがてっとり早かった^o^
早速ログアウト→キャラチェンジ
キャラ変えて首都入ったらまたTell来るんじゃないかと思ったけどさすがにこなかったw

さっさと知り合いのいる銀行前へ避難

pikaryu:あ
pikaryu:おつかれさまです
おぷん:tasukatta
おぷん:ひかりゅさんもあそこいればTellくるかもしれませんよ
pikaryu:さすがチャH大国ですね
おぷん:本気で寒気した
がお、:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
がお、:ざまぁwwwwwwwwwwwwwww
おぷん:;;

どうも首都に入ったところにいる♀キャラの人に手当たり次第Tell送ってる感じだったw
後から来た知り合い数人にもTell送られてきたらしいです
そしてその後Tellの送り主は突然銀行前へやってくる・・・

がお、:今服着てないキャラおいかけていったぞ
おぷん:いるw
がお、:俺にもこないかな
pikaryu:がおさんがおもむろに脱ぎだしたら
pikaryu:おもしろいかも

ここでがおさん(♂)がおもむろに脱ぎだしてやらないかアピール

pikaryu:wwwwwwww
おぷん:www
アレフィ:いまLEFの人にはなしてそうじゃないw

FE596.png

しかしがおさんではなく、何故かこちらへ送られてくるTell

おぷん:またTellきたwwwwww
白鳥真白:www
pikaryu:wwwwww
アレフィ:がおさんwww

白鳥真白:がおさん********(Tell送り主)にえもーしょんを!
おぷん:がおさんあわれ!

FE595.png

がお、:おぷぷんへの嫌がらせ完了です
おぷん:なんかがお、って人からも見抜きさせてくださいってきたんだけど・・・
pikaryu:wwwww

ここらへんでTellの送り主が消えちゃいました。

Bネツってこわいところですね!
posted by おぷん at 13:20| Comment(13) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その人Bエル銀行前にもいたよ^p^
Posted by りずな at 2008年04月19日 14:18
わた・・わたたすじゃないよ・・・ちがfんはfnじゃfでぇえfヶn

俺だったら貢いでもらいますけどね・・
Posted by オベ at 2008年04月19日 15:54
被害者多すぎるっw
しっかし危ない人が増えたねー・・・恐ろしいw
Posted by Naoya at 2008年04月20日 01:52
初見で見抜きがわからなかった私。
読んでる辺りでなんか嫌な予想がww

おppんのブログで汚されるなら本望です(ノД<*`)
Posted by at 2008年04月20日 03:02
あ!↑名前書き忘れた(´;ω;`)
荒らしじゃないよ!連投ごめんね!
Posted by えど at 2008年04月20日 03:03
久々にInしようと思ったのにー
怖いところになったようで、中々Inできない(つД`)

普通に見抜きの意味がわからなかったりー
Posted by 沙 at 2008年04月20日 20:18
>>りずなさん
名前伏せてあるのにわかるとは・・・エルでも同じ事してるのねw

>>おべさん
ウェブマネーだけ貰っておけばよかったですね!

>>なおやん
ここまでくるとネタかもしれないけどねw
でもちょっと勘弁してくださいな感じ^o^;

>>えどさん
なんか日記書いてから何人も見抜きって何?って聞いてきます。
正直聞かれてもすごくこまる件^o^;

>>さややん
いやまぁ前からですよ!なので安心して(?)INしましょう
あと意味はわからないならわからないほうがいいと思います まる
Posted by おぷぷん at 2008年04月21日 02:39
ちょっとこの記事見て
Bネツに帰りたくなったのは私だけでしょうか(*'η')

楽しそうでイイナ!イイナ!
Posted by Liethia at 2008年04月21日 07:15
ピンクブログの本領発揮ですね☆(ゝω・)v
Posted by 抹茶白玉 at 2008年04月21日 13:52
まったく危ない人が多くてけしからん!
Posted by がお at 2008年04月21日 15:18
>>あぽこさん
もうこの人見なくなっちゃったけど戻ってくるとイイヨ!イイヨ!

>>しらたまさん
自分はただの被害者なんです><

>>がおさん
特にがおさんとかですね わかります
Posted by おぷぷん at 2008年04月22日 03:51
ぼく が まったく とうじょうしてない

おぷぷんーーーーーーーーー
Posted by 風呂 at 2008年04月23日 20:59
>>ふろさん
風呂・・・ふろ・・・あっ
ふろさんが来たのがちょうどこの後!
Posted by おぷぷん at 2008年04月24日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

